intention

What's News

鈴村健一 イベント出演ご報告

大変遅くなりました…少しづつではございますが鈴村健一出演関連のご報告をさせていただきます。


①『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』東北舞台挨拶 ありがとうございました。
4月22日(土)、23日(日)と、秋田、森岡、仙台、福島にて行われました
『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』東北舞台挨拶に登壇させていただきました。

今回は氷室辰也役の谷山紀章さんと2人、陽泉コンビでの東北旅となりました。
陽泉といえば!秋田!ということで、初東北圏での舞台挨拶、各会場でご来場下さったお客様の
盛大な盛り上がりに迎えられ、主に食の方面での名物もしっかりと堪能し(笑)、
とても充実した旅となりました☆

IMG_1590-2.jpg IMG_1593-2.jpg

各会場にご来場下さった方々、ありがとうございました☆

☆★☆★ おまけ ☆★☆★

東京での舞台挨拶時の写真も…折角ですので….。
IMG_1594-2.jpg

②『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー ヒーロー宴!!!』ありがとうございました。
5月5日(金・祝)に、グランドプリンスホテル新高輪・大宴会場「飛天」にて開催されました
『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー ヒーロー宴! ! ! 』に出演させていただきました。

開催日が”こどもの日”ということで、”ひろしくんとけんいちくん”(リアルちびっこ)が登場した
ヒーローショーからイベントスタート!
ひろしくんとけんいちくんの可愛らしさに、客席の皆さんも瞬時に童心に返り一丸となって
声援を送る姿は本当にヒーローショーさながらでございましたね…!!

今回は東映特撮の歴史に『ラジレンジャー』やMC2人や仮面ライダーGIRLSの歴史を交えて振り返る
という「クロニクル」を展開。各作品への思い入れや小ネタをアツく!語っておりました。
初めて見たり聞いたりするタイトルにも興味を持っていただけるような内容だったのではないかと
思います!

そんな特撮入門に最適な、本イベントのDVD化が決定しております!
当日一緒にお楽しみいただいた方はもちろん、残念ながらご参加いただけなかった方も、
ぜひGETして何度もお楽しみいただければと思います!

終宴後、皆さんで記念撮影☆

1494061403428-2.jpg 1494061406452-2.jpg

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました!
引き続き、ラジオ『仮面ラジレンジャー』を宜しくお願い致します!

③『マチ★アソビ vol.18』ありがとうございました。
5月7日(日)『マチ★アソビ vol.18』新町橋東公園ステージにて行われましたステージに
出演させていただきました。

今回はまず『Re:CREATORSトークショー』に、あおきえい監督と小松未可子さんと一緒に
出演させていただきました。

5月初旬とは思えないほどの強い日差しでステージ上のパイプ椅子がすっかり焼き上がって(?)
座るのに一苦労するハプニングに見舞われながらも、アフレコ時の話やキャラクター、
作品についてなど、なかなか貴重なトークショーになったのではないかと思います。

ステージ終了後、控室にて小松さんと写真を撮らせていただきました!
小松さんありがとうございました!

IMG_1595-2.jpg

そしてその後は、昨年10月のマチ★アソビ vol.17に引き続き、
『AD-LIVE presents「帰ってきた!鈴村健一さんと一緒に、アドリブフリートークをしよう!」』に
出演させていただきました。

IMG_1601-2.jpg IMG_1602-2.jpg

今回も沢山のお客様にお集まりいただきまして、昨年公演時のプレイバックを交えた
“AD-LIVE(アドリブ)とはなんぞや!?”というトークから、前回大変盛り上がりました
アドリブワードを使ったお客様とのアドリブフリートーク!
今回もご参加下さった皆さんのアドリブワードの引きが素晴らしかったです…!
“泣くも笑うも紙(アドリブワード)次第”のこのフリートーク、初めての方は特に最初の一枚を
引くのに勇気がいると言いますが、トークスタートのベルが鳴った瞬間にスッとアドリブバッグに
手を入れてワードを引く姿…見事でございました…!!
臆することなくワードを引く勇気が、奇跡の引きを呼ぶのですね…!!

ご参加いただきました方々、そしてステージをご覧下さった皆様、ありがとうございました。

今回のこのイベントを通じて、初めてこの舞台のことを知ったという方もいらっしゃるかと思います
が、鈴村健一が総合プロデューサーを努めます『AD-LIVE(アドリブ)』は、今年も開催が決定して
おります。

明日、6月12日(月)には『AD-LIVE(アドリブ)2017 出演者発表会』を開催致します。
当日壇上には、総合プロデューサーの鈴村健一の他、多くの『AD-LIVE 2017』出演者の方々が
駆けつけて下さる予定となっております。

また、ニコニコ生放送にて出演者発表会の模様を完全生中継致します。
誰が、いつ、どこで、誰とドラマを紡ぐのか、是非ご期待下さい!

<『AD-LIVE 2017』出演者発表会>
【日  時】2017年6月12日(月)22:00~ ニコニコ生放送にて
【放送URL】http://live.nicovideo.jp/gate/lv296054901

【登壇者】鈴村健一、AD-LIVE2017出演者

いよいよ2017年公演が始動します…!!
ぜひ、ご興味ございましたら衝撃のキャスト発表の瞬間にお立合い下さいませ..!!

【『AD-LIVE』 特設サイト】
http://ad-live-project.com/

【『AD-LIVE』Twitter公式アカウント】
@AD_LIVE_Project

error: Content is protected !!