intention

What's News

「DRIFTERS 舞浜の陣」&「こえ恋」イベント 有難うございました!

すっかり春らしいお天気になってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ご報告が遅くなってしまいましたが、4月2日(日)「DRIFTERS」イベント、
そして4月23日(日)「こえ恋」イベントのご報告です!

①4月2日(日)にTVアニメ「DRIFTERS」イベントが行われ、
櫻井孝宏が出演させて頂きました!
ドリフらしい、笑いも勢いも破天荒さも有りの、
スペシャルなイベントとなっておりました!
ご来場頂きました皆様、有難うございました!!
出演者の皆様と☆
170402_02.jpg
皆様ありがとうございました〜〜!
十月機関コンビ!
オルミーヌ役の古城門さんと♪
昨年の京まふもこのコンビでステージでした!
170402_1.jpg
古城門さん、ありがとうございました♪
TVアニメ2期制作も進行中の「DRIFTERS」
1期をまだ御覧頂いていない方…朗報です…!
時代劇専門チャンネル 時専S40にて、6月より放送がスタートしますよ~!
【時代劇アニメ100年祭】
今後も応援、よろしくお願いいたします!!
【TVアニメ「DRIFTERS」公式サイト】
②4月23日(日)に行われました「こえ恋」DVD購入者限定イベント
 松原くんの「こえ」を担当しました、櫻井も出演させていただきました!
 
 キャストだけではなく平林監督も登壇され、(またさらにスペシャルゲストも登場しましたよ〜!)
 「こえ恋」の空間を皆さんと共有できるスペシャルなイベントとなりました。
  ご来場頂きました皆様、本当に有難うございました!
 今回初めて公の場での共演となりました、
 松原くん役の二人。
170424_2.jpg
楽屋での一コマ。
Q.どっちがどっちでしょう…(・U・)
A.
170424_1.jpg
左が櫻井、右が松原くん役の永井響さんでしたー!!

永井さんのinstaglamにも別verの写真が掲載されていますので
チェックしてみてくださいね♪
「こえ恋」は現在DVDBOXが発売中です♪
本編はもちろんここでしか見られない裏側や特典映像が盛り沢山ですので、
是非ご覧頂けると嬉しいです!
またcomicoでも原作コミックが好評連載中です♪
「こえ恋」、今後も応援よろしくお願いします!
【テレビ東京:こえ恋】
 
【comico:「こえ恋」ページ】
 
error: Content is protected !!