intention

What's News

「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD」&「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」イベント有難うございました!

遅くなりましたが、イベント2件の御礼、ご報告です!

① 2月12日(日)舞浜アンフィシアターにて行われました、
   TVアニメ『DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD』SADISTIC NIGHT 2017に
   無神ルキ役・櫻井孝宏が出演いたしました!
今回のアニメ「MORE,BLOOD」イベントでは無神兄弟が全員集合!
さらにはライバルである逆巻家からアヤト役の緑川光さん、
月浪家からはカルラ役の森川智之さんが出演され、なんとも豪華なイベントとなりました。
またイベントでは新作情報も公開されました!
さらに広がり続ける「DIABOLIK LOVERS」シリーズ、
最新情報はポータルサイトでご確認下さい!
【DIABOLIK LOVERS ポータルサイト】http://dialover.net/
170212.jpg
イベント終了後の楽屋にて♪
無神アズサ役の岸尾だいすけさん、森川さん、櫻井、緑川さんと!
有難うございました♪
ご来場頂きました皆様、本当に有難うございました!
今後も「ディアラバ」の応援よろしくお願いします!
② 2月19日(日)に豊洲PITにて行われました、
   TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」スペシャルイベント
 「GREAT FESTIVAL」に岸辺露伴役・櫻井孝宏が出演いたしました!
メインキャストの登場演出…カッコよかったですね!
会場・出演者・スタッフの「ジョジョ」への想いがはち切れそうな
イベントとなっていたのではないでしょうか。
さらにはOPを担当されたアーティストの皆様が集結する、
全員で楽しめるイベントでした!
<イベントDVDが7月26日(水)に発売が決定しております♪>
また新たに「 ジョジョフェス in S市杜王町 2017」の開催も発表され、
ますます盛り上がる「ジョジョ」。
今後も応援よろしくお願いします!
TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」公式サイト
荒木飛呂彦 公式サイト[JOJO.com] 
170219.jpg
承太郎役の小野大輔さん、仗助役の小野友樹さん
康一役の梶裕貴さん、億泰役の高木渉さんとご一緒に!
和やかな楽屋でした♪
みなさま有難うございました!

また現在発売中のTVアニメDVDですが、
全巻購入者には完全新作OVA「岸辺露伴は動かない」(DVDにて富豪村を収録)の特典がありますので、
こちらもチェック、よろしくお願いします☆
(おまけ)

全身を撮れば良かったのですが…(TOT)
この日の櫻井の衣装、露伴に繋がるモチーフいっぱいでした。
ヒョウ柄のような『NO』の文字いっぱいのジャケットに
『☓』が大きくペイントされたシャツを着用しておりました。
170219_2.jpg
グッズのタオルとバンドと一緒に。
会場限定グッズ、とってもGREAT。
error: Content is protected !!