intention

What's News

「モブサイコ100」SPイベント&「虐殺器官」二日目舞台挨拶 有難うございました。

①TVアニメ「モブサイコ100 サイコヘルメット教のつどい スペシャルイベント」

遅くなってしまいましたが、1月29日(日)にニッショーホールにて行われました
「モブサイコ100」スペシャルイベントが行われ、霊幻新隆役の櫻井、出演させて頂きました!

キャストによるトークやゲームコーナー、朗読劇やALLOFFさんのライブありの
てんこ盛りなイベントとなっておりました。
とっても寒い中、ご来場頂きました皆様、本当に有難うございました♪
170129_01.jpg
170129_02.jpg
入場口ちかくにモブたちのパネルがずらーーーっと並んでおりました♪
エクボもフヨフヨ浮いていて芸が細かい…!
櫻井は霊幻の隣に置きました!
新たなイベントの発表もありました、「モブサイコ100」!
今後も応援、宜しくお願い致します!
TVアニメ『モブサイコ100』
公式サイト:http://mobpsycho100.com/
②「虐殺器官」公開記念 二日目舞台挨拶

2月4日(土)TOHOシネマズ日本橋にて行われました
現在公開中の劇場アニメ「虐殺器官」の舞台挨拶に
ジョン・ポール役の櫻井孝宏、登壇させて頂きました。
公開二日目、ということで、
完成披露上映会の時よりも突っ込んだお話もさせて頂きました…!
ご来場頂きました皆様、本当に有難うございました。
170206_1.jpg
クラヴィス役の中村悠一さんとご一緒でした!
中村さん、有難うございました!
劇場特典はこの二人の朗読音声がついた「クリアしおり」となっております〜
まだの方は数に限りがありますのでお早めに♪

スタッフもキャストも全力を注いでおります『虐殺器官』。
劇場のスクリーンで、目で、耳でしっかり体感していただきたい作品です…!
是非、御覧ください。
詳しい劇場情報などは公式サイトでご確認ください。
『Project Itoh』公式サイト:http://project-itoh.com/
error: Content is protected !!