intention

What's News

『おれパラ2016』両国公演ありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、12月24日(土)、25日(日)に両国国技館にて開催されました
『Original Entertainment Paradise 2016~Ⅸ’mas Magic~』に、鈴村健一が出演させていただきました。

両国公演の衣装はこのような感じでお送り致しました♪

<1日目>                             <2日目>
IMG_1004決.jpg

偶然にも、2日目の衣装が全員ジャケットスタイルだったことに驚いた開演前でした(笑)。

今年は”Ⅸ’mas Magic”ということで…
まずはオープニング、ビックリされた方もいらっしゃるのではないでしょうか…。


それぞれ少しずつパーツが違うという衣装さんの拘りよう!
4人とも見事に着こなしておりますね♪

そして、サンタ姿から一変フォーマルへ。
ゲストの羽多野さん、下野さんも交えて。

全員で衣装を揃えては初の試みだったかと思うのですが、なかなかに素敵でクリスマス感が
増しますね。こちらも皆さん少しずつパーツが異なった衣装となっておりました!

クリスマスソングのお披露目、そして2日目にはおれパラリーダーである小野さんによる
完全逆ドッキリあり、サプライズプレゼント満載の実におれパラらしいクリスマスナイトを
お楽しみいただけたのではないかと思います。

さて、そんな『おれパラ』ですが、AbemaTVさんで3週連続で初のネット放送が決定しております。


・『Original Entertainment Paradise 2014 東京両国国技館 Rainbow Festival』
放送日:2017年1月3日(火)22:00~

・『Original Entertainment Paradise 2015 UNITED FLAG』
放送日:2017年1月9日(月)22:00~

・『Original Entertainment paradise -おれパラ- 2016~Ⅸ’mad Magic~』
放送日:2017年1月15日(日)22:00~

詳しくは、AbemaTVさん公式サイトにてご確認下さい。

そして、両国最終日に発表になりましたが、来年はおれパラ10周年ということで遂に実現します
『Original Entertainment Paradise-おれパラ- 10th Anniversary~ORE!!SUMMER~』、
略して『おれサマ』!

チケットの抽選エントリーが既にスタートしております、詳細はぜひこちらにてご確認下さい!
ホスト4人に加え、パワフルなゲストの方々と共に!
真夏の野外ステージでの夏祭り、暑さに負けないくらいの熱さで盛り上がりましょう!

両国公演にご来場下さいました皆様、ありがとうございました☆

◆おまけ◆
スーツ姿を納めようとしたところ、サンタ衣装を装着(笑)中の小野さんがいらしたので
一緒に一枚いただきました♪
初日2shot決2.jpg
小野さんありがとうございました!

error: Content is protected !!