intention

What's News

『おれパラ2016』神戸公演ありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、12月10日(土)、11日(日)に神戸ワールド記念ホールにて
開催されました『Original Entertainment Paradise 2016 ~Ⅸ’mas Magic~』に、
鈴村健一が出演させていただきました!


ゲストに下野紘さん(1日目)と羽多野渉さん(2日目)を迎えての
“Ⅸ’mas Magic”、いかがだったでしょうか。

鈴村のセットリスト、初日はすごく懐かしい曲をセレクトしてみたり、
2日目は1曲目にビックリされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そしてそして、両国公演でも、アノ曲を”熱唱”しますので、ぜひ!
皆さんも一緒に熱量多めな感じでコール&レスポンス、参加して下さいね♪

神戸公演時の衣装はこんな感じでした☆

<1日目>                                                   <2日目>
DSC_0102-6.jpg     IMG_0819-7.jpg

2日目の衣装….ちょっぴりネタバレしますと、写真では全然見えていないんですが(涙)、
サスペンダーのベルト(ドット柄)の色が左右で違うのです…!
お気付きになった方いらっしゃいましたでしょうか…?

終演後に、集合写真を撮らせていただきました☆

<1日目>                                                                    <2日目>
IMG_0825-4.jpg   IMG_0826-3.jpg

神戸公演にご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
来週末は両国公演です。今年も約束の場所で、どこよりも熱いクリスマスを過ごしましょう!
ご来場、お待ちしております☆

error: Content is protected !!