intention

What's News

第29回 東京国際映画祭(TIFF)「TIFFアニ!!」に登壇させていただきました。

遅くなってしまいましたが、10月31日(月)に国際フォーラム ホールCにて開催されました
「東京国際映画祭 イチオシ・アニメ スペシャルステージ」に、
劇場アニメ『虐殺器官』ジョン・ポール役で出演しております、櫻井孝宏が登壇させて頂きました!


ステージでは本編の一部を上映。
御覧頂いた方にはあの空気・迫力が少しでも伝わったのではないでしょうか…!
また、この日はクラヴィス役の中村悠一さん、プロデューサーの山本幸治さんと
ご一緒に登壇させて頂きました。

また今回初公開となりました新ビジュアルのポスターと♪
161031_01.jpg
※ビジュアルは公式サイトでもご覧いただけますので是非!!

そして公開日も決定!

 2017年 2月3日(金) ロードショーです!

いよいよ公開です…皆様、ぜひ、御覧下さい!!!!!

そして…前後してしまいますが、
10月25日に行われました東京国際映画祭初日のレッドカーペットでは
『虐殺器官』の出演者として登場させて頂きました。

色々なニュースサイトなどでご覧いただいた方もいると思いますが、

こちらからもタキシード写真も少し…
この日ももちろん中村悠一さんと!
控室で待ってる2人
161025_01.jpg
レッドカーペット直前の2人
161025_2.jpg
全身2人
161025_03.jpg
とても貴重な機会を頂きました…!
ご来場頂きました皆様、本当に有難うございました。
映画祭での期待値も高い作品ですので、
皆様、『虐殺器官』公開をお楽しみに!!!
<「Project Itoh」公式サイト>
<おまけ>
161031_02.jpg
カメラを向けると最初はこういう具合で来ます(笑)。

error: Content is protected !!