intention

What's News

『ジョーカー・ゲーム』スペシャルイベント有難うございました!

遅くなってしまいましたが、10月16日(日)に江戸川区総合文化センターにて開催されました、
『「ジョーカー・ゲーム」スペシャルイベント -平成28年秋の会-』に田崎役:櫻井孝宏が
出演させて頂きました。


アニメのOPテーマを歌って下さっているQUADRANGLEさんのLIVEで幕が開き、
野村和也監督をお招きしての名場面振り返りコーナー、生アフレコ・オリジナル朗読劇、
そして”D機関スパイ養成選抜試験”という名の波乱の(?)ゲームコーナーあり…..
「ジョーカー・ゲーム」の世界観を十分にご堪能いただける内容になったのではないかと思います。

161016_2.jpg

野村監督、QUADRANGLEさん、そしてキャストの皆さんと!
今回はキャスト陣も作品の世界観に合わせたスーツ姿での出演でした!
D機関の面々の雰囲気が少しでも伝わっていましたら幸いです…びしっ!!

そしてそして!
今回のイベントには、さらに!
田崎といえば…..

相棒の”ゆうきくん”(鳩)です!!
(本編第6話をご覧になった方はきっとニヤニヤされたことでしょう!笑)

161016_1.jpg

ゆうきくんと、神永役の木村良平さんも一緒に♪
木村さん、ありがとうございました!

イベントにご来場下さった皆様、ありがとうございました!

TVアニメ「ジョーカー・ゲーム」は、Blu-ray BOX上・下巻、DVD第1巻〜第4巻が
現在好評発売中です!素晴らしい映像・音楽に圧巻のストーリーを是非御覧ください!!

【TVアニメ「ジョーカー・ゲーム」公式サイト】
http://jokergame.jp/index.html

error: Content is protected !!