intention

What's News

本日は・・・

2016年9月22日(木)横浜スタジアムにて開催される予定でした横浜DeNAベイスターズ公式戦でのワルキューレ始球式は残念ながら雨天中止となってしまいました。。。


この日の為に専用のユニフォーム衣裳も用意して頂いておりましたのに。。。本当に残念です。。。

2016.9.22-1.jpg

遠方よりお越しになられていた方もいらっしゃるとお聞きし、メンバー・スタッフ共々心底残念に思っております。

またいつの日か、このユニフォームで皆さんの前に立てる日が来ることを信じて待ちたいと思います!

2016.9.22-2.jpg

バックもしっかりとデザインされておりました!

2016.9.22-3.jpg

実は先日、櫻井孝宏からボールの握り方を教わっていたようです。。。。が。。。
教わったのはどうやら「ナックルボール」の握り方(笑)でした。

これからも「ワルキューレ」そして「マクロスΔ」の応援よろしくお願い致します!!!

error: Content is protected !!