intention

What's News

『オトメイトパーティー2016』ありがとうございました!

8月13日(土)、14日(日)に東京国際フォーラムにて開催されました、
『オトメイトパーティー2016』に鈴村健一が出演させていただきました。


13日(土)は司会として、イベントの進行役(&盛り上げ役?)を担っての出演でしたが
いかがでしたでしょうか。お楽しみいただけましたでしょうか。

1日目5.jpg

14日(日)昼の部は『Wand of Fortune Ⅱ』、夜の部は『ニル・アドミラリの天秤 帝都幻想綺譚』の
タイトルで出演させていただきました。

2日目昼5.jpg      2日目夜5.jpg

『ニル・アド~』の方は、朗読含め初お披露目でしたが既にプレイされている方はもちろん、
初めて知った方にも少しでも世界観や各キャラクターの人となりが伝わっていましたら幸いです。

イベントにご来場いただきました皆様、たくさんのご声援ありがとうございました。

イベント内では『ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚』の続編やアニメ化、
櫻井が出演させていただいております『忍び、恋うつつ』のファンディスクの製作決定など
新情報がたくさん発表になりました!
オトメイトさんの公式サイトにて、イベント内で流れた新作ラインナップ映像がご覧いただけます。
ぜひご覧ください。

『【オトメイト】公式サイト』
http://www.otomate.jp/

引き続き、応援の程宜しくお願い致します。

error: Content is protected !!