intention

What's News

「DIGIMON ADVENTURE FES. 2016」ありがとうございました!

7月31日(日)オリンパスホール八王子にて行われました、

「DIGIMON ADVENTURE FES. 2016 」にテントモン役・櫻井孝宏が出演させて頂きました!

今年は「デジモンアドベンチャーtri.」のメインキャストが勢揃い!
さらに宮崎歩さん、AiMさんのライブもあり、「デジモンアドベンチャー」の歩んできた
17年分の思いを客席、ステージ、会場全体で共有しているような素敵な空間に
なっておりました…。
日差しの強い中、ご来場頂いた皆様!
本当に本当にありがとうございました!!!
今回のイベントはパッケージ化も決まっておりますので、
来られなかった方は続報を楽しみにしていてくださいね♪
今回のイベントではオリジナルグッズのTシャツを着用させていただきました!
Tシャツ背面には各キャラクターたちのシルエットが入っていたり、
タオルにはパートナーデジモンたちが印刷されています!!
160731_2.jpg
↑わかりづらいかもしれないですが、こんな感じです!
と…そこに…
160731_3.jpg
太一役の花江夏樹さんと、ヤマト役の細谷佳正さんが!!
花江さん、細谷さんありがとうございました!!

そしてテントモンのパートナーである泉光子郎役の田村睦心さんと!

160731_5.jpg
田村さん、ありがとうございました!!
…お気づきでしょうか….2人が紹介しているこのポスター…..
なんと!
9月24日(土)から3週間限定で劇場公開されます
「デジモンアドベンチャーtri. 第3章 告白」
の劇場ポスターなんです!
一部反射して光ってしまいましたが、ポスターには光子郎&テントモン、
タケル&パタモンが描かれております!
それぞれのパートナー同士の絆…是非劇場でご覧ください!

現在、第3章PV第2弾も新たに公開になっております!<コチラ

また9月24日には劇場公開だけでなく、
■劇場限定Blu-ray発売 
■先行有料配信
も同時スタートとなります!

今回のイベントのパッケージ情報や「デジモンアドベンチャーtri. 第3章 告白」の続報は、
「デジモンアドベンチャーtri.」公式サイトで随時ご確認くださいね♪

まだまだ進化する「デジモンアドベンチャー」を
これからもよろしくお願いいたします!
<おまけ>
いつもお世話になっておりますテントモンと!
160731_1.jpg
error: Content is protected !!