intention

What's News

『チ・チ・チ・チアガール』発売記念イベントありがとうございました。

2016年7月10日(日)に開催されました『チ・チ・チ・チアガール』発売記念イベントに東山奈央が出演させて頂きました。

最初はアニメイト池袋本店!

アニメイトさんでは、最近の番組で空前のブームとなっている、ペンギンをテーマにお送りした「ペンギンマスターへの道」をお送り致しました。

皆さんペンギンに詳しくなれましたでしょうか???(笑)

2016.7.11-1.jpg

この日はアニメイトさんに続きまして、AKIHABARAゲーマーズ本店にお邪魔しました!

ゲーマーズさんでは会場のお客さまにご協力戴き、しりとりやジェスチャー以心伝心で盛り上がりました!

2016.7.11-2.jpg

たくさんの方のご来場ありがとうございました!!!

そして、イベントでも発表致しましたが、次なる主題歌を歌う「とーやまん」も発表されました!

第3弾も動き出しましたので、皆さん今後ともよろしくお願い致します。

おまけ

アニメイトさんの楽屋にて、なぜか抽選会の箱を手にして撮影(笑)

この箱の中身は。。。番組でも語られることかと思いますが、「勝ち」・「あいこ」・「負け」と言う3つのボールが入っております。

2016.7.11-3.jpg

こちらはゲーマーズさんのご厚意で作成された、イベントのポスターを見上げる東山の図(笑)

2016.7.11-4.jpg

error: Content is protected !!