intention

What's News

『鈴村健一 満天LIVE 2016』ありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、6月18日(土)、19日(日)に、河口湖ステラシアターにて
開催致しました『鈴村健一 満天LIVE 2016』、無事終演致しました!


今回は”水”と”火”をコンセプトでお送りしましたが、1日目は”水”を跳ね返すような快晴、
2日目は”火”というコンセプトと会場の皆さんのあり余る熱気にビックリしたのか、
空が消火活動をするかのように水を降らす場面もあり…お天気の悪戯もまた、野外ライブの
醍醐味…ですよね!?

満天2016.0618-1-1.jpg    満天2016.0618-2-1.jpg

リハーサルでのコール&レスポンスやクラップも、満天LIVEでは恒例となりつつありますね☆
ご参加下さった方々、ありがとうございました(笑)。

バンドメンバー全員参加ver.での小芝居(笑)あり、『ハナサカ』では会場練り歩きに加え、
会場の皆様にもご協力いただいてステラシアターに沢山の花を咲かせていただきました!
このお花は、ドラムの板さん発案で実現した企画でした!
満天LIVEに限らずですが、毎回バンドメンバーさんからも沢山のアイディアをいただきながら
ライブは造られております。関わって下さる全員がワクワクしながら造っていくライブ…
会場に足を運んで下さった皆様にもこのワクワクが伝わっていましたら幸いです♪

それでは、ライブ中に蛾が参加(乱入)するというアクシデント(?)がありながらも、
今回も幾多の飛行生物との戦いを制し、最後まで演奏し歌い切った彼らの勇姿を
どうぞご覧ください!!

満天2016-集合1-3.jpg 満天2016-集合2-3.jpg

今回も「満天号」の運行と「富士眺望の湯 ゆらり」さんとのコラボをさせていただきました。
満天号を見学に行った様子です☆

満天号2016-1-1.jpg    満天号2016-2-1.jpg

最後になりますが、『満天LIVE 2016』の模様が、8月にBSスカパー!さんにて
放送されることが決定致しました!詳細は決まり次第、スカパー!さんのサイト内で
お知らせされると思いますので、どうぞお楽しみに!

会場にご来場下さいました方々、ライブビューイング会場にてご参加下さいました方々、
そして遠方からライブの成功を祈って下さっていた方々、皆様の想いのお陰で今回も
こうして2日間みんな笑顔でライブを終えられたこと、感謝致します。
ありがとうございました!
今秋からはアジアツアー、国内ツアーとツアーが続きますが、またステラシアターで
お祭りができるよう頑張ってまいりますので、引き続き応援の程、宜しくお願い致します!

nagara

error: Content is protected !!