intention

What's News

『たまゆら ~卒業写真~』汐入卒業式ありがとうございました。

2016年4月10日(日)よこすか芸術劇場にて開催されました『たまゆら ~卒業写真~』
汐入卒業式~ちひろちゃん、ともちゃん卒業おめでとう、なので~に東山奈央が出演させて頂きました。

今回のイベントでは、文字通り、ちひろちゃん、ともちゃんの卒業式が執り行われました。

2016.4.10-1.jpg

東山も卒業証書とお花を寿美菜子さんと共に戴きました。

そして、本日のイベント内で、4月24日(日)竹原で行われますイベントへの出演も発表されました!

2016.4.10-2.jpg

本日はたくさんの方のご来場ありがとうございました!!!

error: Content is protected !!