intention

What's News

『ネオロマンスフェスタ 遙か祭り2016』ありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、2016年3月27日(日)にパシフィコ横浜 国立大ホールにて開催されました
『ネオロマンスフェスタ 遙か祭り2016』に鈴村健一が出演させて頂きました。



haruka1.jpg         haruka2.jpg

今回は『遙かなる時空の中で5』『遙かなる時空の中で6』の初のオンリーイベントということで、
ライブ、ドラマ共にボリュームたっぷりでそれぞれの世界観を十分にお楽しみいただけたイベントに
なったのではないかと思いますが、いかがでしたでしょうか。

終演後、キャストの皆様と集合写真を撮らせていただきました!
haruka3.jpg
皆様、ありがとうございました!
….神子の皆様….阿部さんと立花さんの間….ご注目下さい、今回ももちろん、
彼の姿がしっかりと見えていますよね…!?

ご来場いただきました皆様ありがとうございました!
イベント内にて、『遙かなる時空の中で6』続編の制作が発表になりました。
続報を楽しみにお待ちくださいね。

error: Content is protected !!