intention

What's News

『AnimeJapan2016』ありがとうございました(東山奈央編)

2016年3月26日(土)・27日(日)東京ビッグサイトにて開催されました『AnimeJapan2016』に東山奈央が出演させて頂きました。

2016.3.27-1.jpg

まずは3月26日(土)!

REDステージにて開催されました「ハロー!!きんいろモザイク」&「ゆゆ式」合同同窓会ステージ。

こちらはご存知「ハロー!!きんいろモザイク」のメインキャストの皆さんと、
「ゆゆ式」のメインキャストの皆さんとのイベントでした!

2016.3.27-2.jpg

こちらのステージで発表されましたが、何と「ハロー!!きんいろモザイク」スペシャルエピソードの制作が決定致しました!!!

いったいどんな内容になるのか。。。お楽しみに!デス。

続きまして、BLUEステージにて開催されました「学戦都市アスタリスク 2nd」≪星武祭≫ステージ。

2016.3.27-3.jpg

こちらは4月よりスタート致します「学戦都市アスタリスク」にまつわるステージでございました!

「アスタリスク」のイベントごとでは恒例?のくす玉ですが、
今回は「学戦都市アスタリスク」のスマホゲーム化が発表されました!!!

4月からの放送よろしくお願い致します♪

そして。。。3月27日(日)!

オープンステージにて開催れました『第2回アニラジアワード』に出演させて頂きました!

なんと!!!「BEST FEMALE RADIO 最優秀女性ラジオ賞」(新人の部)として
「石上静香と東山奈央の英雄譚RADIO」が選ばれました。

2016.3.27-4.jpg

「BEST SEXY RADIO えっちなラジオ賞」は逃してしまいましたが(笑)
たくさんの方の応援で最優秀女性ラジオ賞に選んで戴けて光栄です!!!

2016.3.27-5.jpg

番組は終了してしまいましたが、引き続き「落第騎士の英雄譚」の応援、お願いしますっ!

続きましてオープンステージにて開催されました『放送直前!アニメ「ばくおん!!」』ステージに出演させて頂きました。

こちらもいよいよ4月4日(月)より放送がスタート致しますTVアニメ「ばくおん!!」にまつわるステージでした。

メインキャスト4人の他になんと来夢先輩も登場し、華やかなステージでございました!

2016.3.27-6.jpg

まもなく始まるTVアニメ「ばくおん!!」ぜひご覧ください!

error: Content is protected !!