intention

What's News

鈴村健一 出演情報

鈴村健一の出演情報です。


①『エリートバナナ・バナ夫』に出演させていただきました。
Youtubeとニコニコ動画にて公開中のアニメ『エリートバナナ・バナ夫』に出演させていただきました。
鈴村が演じさせていただいたのは「ツヤカワ テル彦役」となります。
メガネと泣きホクロがトレードマークだそうです!(笑)

3月11日(金)公開の第4話に初登場致します!

また、現在池袋サンシャインシティアルタB1Fにて展開中の期間限定ショップ
「バナ夫グッズ売り場」では第4話の先行配信がスタートしております。

詳しくは、下記商品ページにてご確認下さい。

【アニメ『エリートバナナ・バナ夫』商品ページ】
http://www.kamiojapan.jp/brand-character/banao.html

②「Kneipp(クナイプ)」のナレーションを担当させていただきました。
Kneipp(クナイプ)さんのweb PVのナレーションを担当させていただきました。
youtube上の公式アカウント内にて公開中ですので、ぜひチェックしてみて下さいね。

『Kneipp:ちょっと贅沢なバスタイムを』
【short ver.】 【Long ver.】

③『ラジオ シュバルツェスマーケン』にゲスト出演させていただきます。
現在、文化放送にて放送中の『ラジオ シュバルツェスマーケン』にゲスト出演させていただきます。

『ラジオ シュバルツェスマーケン』
パーソナリティー:田中美海さん、山本希望さん
放送日:3月12日(土)26:00~26:30
放 送:文化放送(AM1134kHz)、ワイドFM(91.6kHz)、radikoでも視聴可能

【『ラジオ シュバルツェスマーケン』番組ページ】
http://www.joqr.co.jp/sm666/

④『ファミ通ゲーマーズDX~LEVEL 5~』開催決定
先日、LEVEL4の開催が終了したばかりですが、早くも次のイベントの開催が決定致しました。

『ファミ通ゲーマーズDX~LEVEL 5~』
開催日:2016年6月12日(日)
会 場:よみうりホール

ゲストやチケット発売についてなど、続報は番組内やチャンネルページ等で
発表されるかと思いますのでどうぞ番組をお見逃しなく!

【ニコニコ生放送『ファミ通ゲーマーズDX~チャンネル』番組ページ】
http://ch.nicovideo.jp/famitsu-gamersdx

error: Content is protected !!