intention

What's News

「ONE MORNING」2年間ありがとうございました!

毎(月)〜(金)朝6時から9時、TOKYOFMにて放送中の「ONE MORNING」。
2019年4月から2年間パーソナリティを務めてまいりました鈴村健一が、
本日を持ちましてハードキャッスル・エリザベスさんと共に卒業となりました。

🌸鈴村健一からのコメントです🌸
「ONE MORNING」を聴いてくださった皆さん。本当にありがとうございました!
「ONE MORNING」はその名の通り、一つの朝という意味ですが、
たくさんの意味が内包されています。

その中でも僕が一番喜びに感じていたのが、聴いている人の数だけある、
その人だけの一つの朝に出会えるということ。
いつもテーマに対してたくさんのメッセージを頂いていましたが、そのどれもが個性的で、
その全てが刺激的でした。そんな一人一人の想いが、一つに集まる空間。
それが僕にとっての「ONE MORNING」でした。

僕はパーソナリティですが、リスナーの一人でもあると思って、一緒に仲間に入れて
もらっていたんです。番組での2年間はいつも新しい価値観を僕にみせてくれました。
とっても視野が広がった気がします。
ここでの経験を糧に、また皆さんが自由に集まれる楽しい空間を生み出せるように
頑張っていきます。その時はまた一緒に楽しく語り合いましょう。

番組を一緒に盛り上げてくれたハードキャッスルエリザベスさん、ありがとう!
いつもいろんな角度で番組を構成してくれたスタッフの皆さん、ありがとう!
そしてなにより、番組を聴いてくださったリスナーの皆さん!
本当にありがとうございました!

「ONE MORNING」はまだまだ続いていきます。
バトンを受け取ってくれたユージさんと吉田明世さんの応援をよろしくお願いします!
そのうちまた番組にフラッと遊びに行く予定ですので、その時またお会いしましょう!

鈴村健一

ともにパーソナリティを務めましたハードキャッスル・エリザベスことザベスさん!
鈴村のつけた「ザベスさん」という愛称がまさかここまで定着するとは思いませんでした…笑

ハードキャッスル・エリザベスさん、山崎樹範さん、
月曜~金曜のスタッフの皆様、
そして番組を聴いて下さった全リスナーの皆様に改めて感謝申し上げます。

4月からの新しい「ONE MORNING」も、ぜひ応援よろしくお願いいたします♪

おまけ

例のどらやき




error: Content is protected !!