intention

What's News

『ファミ通ゲーマーズDX~LEVEL4~』ありがとうございました!

2月7日(日)にディファ有明にて開催されました、『ファミ通ゲーマーズDX~LEVEL4~』に
鈴村健一が出演させていただきました。


昨年3月以来のイベント開催ということでしたが、”楽しくゲームする”スタンスは変わらず、
今回も大盛況で終えることができました!
ステージ上のテンションに置いて行かれることなく(?)、
ご来場いただいた皆さんもお楽しみいただけましたでしょうか!?(笑)

出演者陣は、昼の部と夜の部の間の休憩時間中も控室でずっとゲームをプレイしていまして、
終始笑い声やら叫び声、悲鳴(!?)などが聞こえているカオス状態でした…(笑)。
(因みに、出演者が大絶賛だった「ELEVATOR ACTION DELUXE」ですが、イベント中のプレイは割とスムーズに
進んだ方だったかと思われます…笑 ※控室比)

終演後に集合写真を撮らせていただきました!

ファミ通写真5.jpg

皆さんありがとうございました!
ご来場いただきました皆様も、寒い中ありがとうございました!

『ファミ通ゲーマーズDX』今月の放送は、2月25日(木)22:00~、
ゲストに代永翼さんをお迎えしてお送り致します!
イベントの感想などもぜひ、番組宛にお送り下さいね。
今後とも『ファミ通ゲーマーズDX』を宜しくお願い致します!

error: Content is protected !!