intention

What's News

『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 5th STAGE』ありがとうございました!

1月16日(土)、17日(日)に、さいたまスーパーアリーナにて開催されました、
『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE 5th STAGE』に、鈴村健一が出演させていただきました。


初お披露目として、まずは「シアターシャイニング」から『Bloody Shadows』。

ブラシャ5.jpg

昨年に続き、今回もフライングをさせていただきました。
MCでも話していましたが、前回フライングの練習の際に少しだけ二点吊りで回ってみたりも
していたので、今回いよいよ回れるのか!と思っていた鈴村ですが、マントに阻まれて断念…..!!
しかし気のせいでしょうか….下野さんのように”上下にクルクル”とはいかずとも、気持ち多めに”回って”いたように
見えたのは….(笑)。

そして、クロスユニットソング『ORIGINAL RESONANCE』と『静炎ブレイブハート』も
歌わせていただきました!
『静炎ブレイブハート』は、これまでの真斗のソロ曲とまた違う雰囲気のアップテンポな曲調、
そして遂に会場の皆さんと掛け合いのできる曲ということで、トロッコに乗って客席から
登場させていただきました!
“Blaze”の掛け声ありがとうございました!(モニターに出るテロップの文字が真斗らしくて流石でしたね….!!笑)

『ORIGINAL RESONANCE』は本当に難しい曲だったようですが、緊張しながらも途中から
楽しそうに歌っている様子がところどころに見え隠れしていて、そんな二人の雰囲気がすごく
曲に合っていたかと思うのですが、皆様にも伝わりましたでしょうか…?

utapuri5-4.jpg

終演後に、宮野さんとピアノを演奏して下さった中村浩之さんとで写真を撮らせていただきました!
中村さん、素敵なピアノの演奏で曲の世界観をよりリアルにしていただきありがとうございました!

最後に、11人全員集合写真と、鈴村の衣装写真です。

全員集合4.jpg    衣装9.jpg

今回の鈴村の衣装は、おそらくうたプリライブでは初めて?丈の長いナポレオンジャケット
スタイルでした….!!シルバーっぽく見える部分はラメが入ってキラキラしているのです…!!

イベントにて発表になりましたが、本イベントのDVD、Blu-rey DISCの発売が決定しております。
また、今秋には『うたの☆プリンスさまっ♪』TVアニメ4期の放送も予定されております。
まだまだ終わりません!

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!
各地から会場に熱い想いを届けて下さった皆様も、いつの日か会場でお会いできることを
心待ちにして、プリンス一同さらに頑張ってまいります。

これからも『うたの☆プリンスさまっ♪』の応援を宜しくお願い致します。

error: Content is protected !!