intention

What's News

『おれパラ2015』神戸公演ありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、12月12日(土)、13日(日)に神戸ワールド記念ホールにて
開催されました『『Original Entertainment Paradise 2015 UNITED FLAG』に、鈴村健一が
出演させていただきました!


昨年の大寒波とはうって変わって、12月とは思えない程の暖かさの中での公演となりました!

神戸公演での鈴村の衣装はこちらでーす☆

左から、1日目、2日目の衣装です。
__ 1-6.jpg        
__ 4-3.jpg

初日の何やらタイムリーなポーズの意味は…!?
比較的カッチリ目な衣装だったので、こうして見るとポーズがやけに映えますね(笑)。
神戸公演は2日間とも、終始にこやかに優しい笑顔で歌い楽しんでいる鈴村の姿が印象的でした。

寺島さんが加わり、新生ホスト4人で迎えた今回のおれパラ、”初心に帰る”的な意味でも
比較的懐かしめの曲をセレクトしたセットリストとなっていましたが、お楽しみいただけ
ましたでしょうか。初めて聞いた、という方も多かったかもしれませんが、ぜひこれを
きっかけに様々な曲達も聞いてみていただけると嬉しいです。

2日目の終演後、ゲストのSCREEN modeのお二人を交えて☆

__ 5-6.jpg

終演後の勢いそのままに写真をお願いしたのですが…皆さん揃って某M藤さんポーズ…(笑)。
しかしながらいい笑顔です!

今週末は両国公演です。
おれパラップに限らず、再び”彼”は降臨するのか!?(笑)
みんな笑顔で!2015年の笑い納め、盛り上がり納めとなりますように!

神戸公演にご来場いただきました皆様、ライブビューイングにてご参加いただきました方々、
ありがとうございました!

error: Content is protected !!