intention

What's News

Act Against AIDS 2015 「アニソンAAA Vol.4」ありがとうございました。

遅くなってしまいましたが、12月1日(火)にZepp Tokyoにて開催されました、
Act Against AIDS 2015 「アニソンAAA Vol.4」に、鈴村健一が出演させていただきました。


今回は、初出演ながらトップバッターという大役を務めさせていただきました!
着席スタイルのアコースティックライブということでしたが、
暖かく迎えて下さりありがとうございました。

そして今回、遠藤正明さんと『勇者王誕生!』をコラボさせていただきました。
特撮の話を振りつつのまさかの選曲、いかがでしたでしょうか?(笑)
先日、上海でのイベントでカラオケで歌った曲を、まさかご本人と
アコースティックスタイルで歌わせていただくとは…!!

ステージを終えてから、遠藤さんと写真を撮らせていただきました☆

AAA2ショ-4.jpg

遠藤さん、貴重なコラボをありがとうございました!

因みに…MCでも話題に出たのですが…..。
衣装まで奇跡のコラボレーション…..!!!!!!!
本当に事前に相談をしたわけではなく….
お互いビックリしたのです…..(笑)。

ご来場下さった方々、ありがとうございました!

error: Content is protected !!