intention

What's News

『ダイヤのA オールスターゲームⅡ』ありがとうございました!

11月29日(日)に神宮球場にて行われました「ダイヤのA オールスターゲームⅡ」に

御幸一也役の櫻井孝宏、松原南朋役の鈴村健一が出演しました!

いい天気に恵まれましたが、気温はやはり11月末らしい寒さでしたね…!
ご来場頂いた皆様、楽しんでいただけたでしょうか!?
今回は第二回ということもあり、試合も白熱!
さらに打者がバッターボックスに立つと浦和学院高校吹奏楽部による
ヒッティングマーチが!とてもかっこ良かったです〜!
寒い中声援を送ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!
鈴村&櫻井!
1129_3.jpg
ちょっと…監督…のような雰…囲気…
皆の着ていたユニフォームは全て、作中の高校ユニフォームを再現しております!
出演者が全員出揃った時は圧巻でした…!
そして青道高校ドン!
1129_2.jpg
皆様、ありがとうございました!
今後も「ダイヤのA」の応援、よろしくお願いします!!!
TVアニメスペシャルサイト▶http://diaace.com/index.html
error: Content is protected !!