intention

What's News

「響け!ユーフォニアム」スペシャルイベントありがとうございました!

10月24日(土)洗足学園音楽大学 前田ホールで行われました

「響け!ユーフォニアム」スペシャルイベントに滝昇役で櫻井孝宏、出演させていただきました。

洗足学園音楽大学のフレッシュマン・ウインド・アンサンブルさんによる
生演奏で始まった今回のイベント。
作品内で実際に演奏された楽曲を中心とした生演奏には、
ご来場の皆様も胸が熱くなったのではないでしょうか…!
またTRUEさん、北宇治カルテットの生ライブもありで
非常に盛り上がりましたね〜!!!
櫻井も楽しくMCを務めさせていただきました!
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました☆
写真は1年生ズと先生で♪
1024_1.jpg
(手前左から)
葉月役の朝井彩加さん、緑輝役の豊田萌絵さん、
久美子役の黒沢ともよさん、麗奈役の安済知佳さん!
と、今回コンビ芸に近いものがあったのでは…な、
秀一役の石谷春貴さんとご一緒に。
皆様ありがとうございました〜♪
もういっちょ!!
1024_2.jpg
それぞれ個性が出ております…笑
人の心の動きを丁寧に描きつつ、迫力ある演奏シーンも素晴らしい「響け!ユーフォニアム」、
まだご覧戴いていない方は現在DVD・Blu-rayも発売中ですのでチェックしてみて下さいね♪
今後も「響け!ユーフォニアム」の応援、よろしくお願いします!
TVアニメ公式ホームページ
error: Content is protected !!