intention

What's News

『AD-LIVE(アドリブ)2015』ありがとうございました!

10/17(土)、10/18(日)メルパルク大阪での大阪公演をもちまして、
『AD-LIVE(アドリブ)2015』全公演が無事終了致しました。


遅くなりましたが10月10日(土)、11日(日)埼玉公演の出演者、梶裕貴さん&名塚佳織さん。
1010night-2-2.jpg
男女ペア2組目の公演となりました。
パッと見た感じ、実際には絶対に遭遇しないであろうと思われる2人(+2匹?)でしたが結末は…。

翌11日(日)の出演者は谷山紀章さん&岡本信彦さん。
1011night-2.jpg
ついに…AD-LIVEが次元を越えた瞬間に立ち会いました…(笑)。

そして大阪公演!
大阪初日は岩田光央さん&浪川大輔さんのお二人。
1017night-2.jpg
まさかの男女ペア3組目…!?

最終日は福山潤さん&下野紘さん。
左が昼の部、右が夜の部でした。
1018day-2-2.jpg     1018night-2.jpg
TOMODACHI FACTORYは2人のフィーリングさえあえば、”どなたでも” ご参加可能、が
如実に現れた公演になったのではないでしょうか(笑)。

各会場、全国のライブビューイング会場にご来場いただきました皆様、
そして『AD-LIVE2015』公演を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!
「観られなかった―!」という方もご安心下さい!
各公演DVDの発売が決定しております!!
ただいま予約受付中!詳しくは公式サイトにてご確認下さい!

また『AD-LIVE(アドリブ)』という空間で皆様とお会いできますように。
今後とも応援の程、宜しくお願い致します!

error: Content is protected !!