intention

What's News

SUPER SOUND THEATRE『MARS RED』ありがとうございました!

9月26日(土)、27日(日)に舞浜アンフィシアターにて開催されました、
SUPER SOUND THEATRE『MARS RED』に鈴村健一が出演させていただきました。

鈴村は前回から引き続きスワ役をやらせていただきました。
今回は再演ということで、曲が増えたり、炎やスモーク等の特効も前回よりも
増し増しで前回以上の大迫力でした!
今回初めてご覧になった方はもちろん、前回ご覧いただいた方もさらにさらに、
お楽しみいただけたのではないでしょうか。

そんなスモークの増し増し感…..試しに、一幕登場直前の写真を撮ってみようと思ったのですが…
MARSRED1.jpg
やっと姿が見えてきたー!と思ったら…あ、撮ろうとしてるのバレてましたか(笑)。
直前なのにありがとうございます(笑)。

MARSRED2.jpg  
MARSRED3.jpg
立ち姿といい、下から見るアングルもなかなかに幻想的で、客席でご覧いただいている皆様同様、
“さぁ、物語が動き出すぞ..!!”と、毎公演ワクワクしながらお見送りしておりました。

終演後に、皆さんで集合写真を撮らせていただきました!
MARSRED4.jpg  
MARSRED5.jpg
皆様、お疲れのところありがとうございました!

さて、劇中でも来栖が話題に出す”聖痕”…
実は今回、キャスト陣もそれぞれ聖痕をつけてステージに立っていたのですが、
皆さんお気付きになられましたでしょうか…?
もちろん、スワさんもつけておりました!

見逃したという方!また、残念ながら今回会場にいらっしゃれなかったという方も!
本作のDVDの発売が決定しております!
詳細については、公式サイトにてご確認下さいませ。
ストーリーを楽しみつつ聖痕探しもできるかも?
スワさんの聖痕の位置も、ぜひ確認してみて下さいね(笑)。

唐々煙先生による各キャラクターのビジュアル公開と、ますます視覚的にも
世界観が明らかになった『MARS RED』。
またスワとして、皆様にお目にかかれる日がくるのを楽しみにしております。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

☆オマケ☆
今回9月生まれの方が4人もいらしたそうで、とある日の稽古の時に制作の方が
ケーキを用意して下さりお祝いして下さいました☆
MARSRED6.jpg

皆様おめでとうございました☆

error: Content is protected !!