intention

What's News

おれパラPRESENTS ORE!!SUMMER 2020 ありがとうございました!!

9/19(土)、9/20(日)に富士急ハイランド・コニファーフォレストにて
開催されました「おれパラPRESENTS ORE!!SUMMER 2020」を
配信にてご覧いただきました皆さまありがとうございました!

本番前のホスト4人で!
左から小野大輔さん、森久保祥太郎さん、寺島拓篤さん、鈴村。
皆さんありがとうございました!!
初日の鈴村はこんな感じです!
「本番も頑張ります!」のポーズです。
鈴村は森のステージから登場!
サマーの為に作っていただいた特設ステージでした。
2日目の鈴村はこんな感じでした!
グッズのサングラスをつけてノリノリです。一体どんなステージになったのでしょうか!?


おれサマーにて初披露させていただきました
「リズム」を10月8日に配信リリースすることが決定いたしました。

リモートで制作した「リズム」を
配信リリースに合わせて、フル音源での制作、リアレンジをいたしました。

そして、「リズム」の配信と合わせて鈴村健一がランティスでリリースした楽曲が、
主要サブスクリプション型(定額制)配信サービスにて、
配信を開始することも決定いたしました。

10月8日を楽しみにしていただけると嬉しいです!

詳しい情報はランティス公式サイトをご確認くださいませ。


また、会場で発表がございましたが、
2020年12月に開催を予定しておりました、
「Original Entertainment Paradise -おれパラ- 2020」は、
神戸公演は中止、両国公演のみ無観客有料生配信ライブで
開催させていただくことになりました。

詳細につきましては今後発表がございますので、
おれパラ公式サイトをチェックしていただけますと幸いです。


<おまけ>
海の家のセットがすっかり気に入った夏が大好き鈴村です。

おれパラPRESENTS ORE!!SUMMER 2020は、
9/27(土)まで配信のアーカイブ視聴もできますので、
公式サイトを是非チェックしてみてください!

error: Content is protected !!