intention

What's News

『Doragons Festa竜陣祭'15 ダイヤのAコラボデー』ありがとうございました!

8月9日(日)に中日ドラゴンズとダイヤのAのコラボデーに

『ダイヤのA』御幸一也役の櫻井孝宏、参加させて頂きました!


イベントはまずテレビ塔の側にあります、『栄フェト』でのステージから!

朝早くにお越しいただきました皆様、

とってもとっても暑い中、本当にありがとうございました〜!!

そしてナゴヤドームで行われました『中日ドラゴンズVS東京ヤクルトスワローズ戦』!
ここではファーストピッチセレモニーに参加させて頂きました。
ドラゴンズのユニフォームも特別にご用意いただきました!
胸熱です!!
0809_5.jpg
ユニフォームの後ろはキャラクターの背番号と名前が入っているんですよ〜♪
この日は沢村栄純役の逢坂良太さん、
川上憲史役の下野紘さんとご一緒でした!
おふたりともありがとうございました!
ドキドキしている3名の背中…
0809_4.jpg
セレモニー直前の素晴らしいスマイル。
0809_2.jpg
緊張の中、皆様の声援を受けて無事にセレモニーを終えることができました〜!
試合もとっても盛り上がりましたね!
プロ野球の臨場感や高揚感は球場にいると何倍にもなるんです!
興味のある方は球場観戦おすすめです☆
そしてドアラと一緒に!!!
0809_1.jpg
…可愛かったです…!
試合後に行われたトークショー&上映会では
人気の高かった75話の上映が行われました!
0809_3.jpg
ここではドラゴンズさんとのコラボTシャツで登壇させていただきました!
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!!
そして球団関係者の皆様、ありがとうございました!!!
今後も盛り上がる『ダイヤのA』!応援、よろしくお願いします!
error: Content is protected !!