intention

What's News

『曇天に笑うファンイベント』ありがとうございました!

6月14日(日)に豊洲PITにて行われましたTVアニメ「曇天に笑う」ファンイベントに、

金城白子役:櫻井孝宏、比良裏役:鈴村健一が出演させて頂きました!

TVアニメが終了して早くも半年近く経ちましたが、
会場の皆様、スタッフの「熱」は健在でした!
各コーナー、生アフレコ、名シーンだらけの映像と中身の濃いイベントだったので、
曇天ファンの皆様には楽しんで頂けたのではないでしょうか(^^)
ご来場頂きまして、誠にありがとうございました!
出演者の皆様と!曇家3兄弟を囲んでドーン
0614_1.jpg
皆さん、ありがとうございました!
ステージは和風かつ曇天テイストたっぷりの凝った舞台になっていました〜♪


鈴村と櫻井、本作では重要な役を担当させて頂きました。
まだ観ていない方…ここでは多くは語れませんが、
今からでも是非!ご覧下さい!
0614_2.jpg
「曇天に笑う」原画展も8月に開催されます〜!
「外伝」や「煉獄に笑う」など原作もまだまだ広がりを見せておりますので、
こちらも是非チェックして下さいね♪

「曇天に笑う」、今後も応援よろしくお願いします!
0615_3.jpg


error: Content is protected !!