intention

What's News

『鈴村健一 満天LIVE 2015』ありがとうございました!

5月30日(土)、31日(日)に、河口湖ステラシアターにて開催致しました
『鈴村健一 満天LIVE 2015』、無事終演致しました!


鈴村自身初の野外ワンマンライブ、1日目の”~luna~”は月を、2日目の”~sol~”は太陽をテーマに
それぞれお送りしましたが、両日ともお天気に恵まれ、一緒にライブを楽しんでくれているかの
ように、月も太陽もしっかり姿を見せてくれました!

リハ中.jpg

写真は、日中行われたリハーサル時のものですが、このように会場の屋根と奥壁を開放すると、
富士山がステージを彩ってくれるという…天候、富士山、そして何よりお客様の笑顔と、
全てが見事にコラボした最高の風景の中でのライブとなりました。
リハ中に「リハーサル中でーす!」と言ってしまうのも、曲にあわせて外にいらっしゃる
方々の手拍子だったりが聞こえてくるのもまた、野外の醍醐味でしたね☆

今回は『おもちゃ箱』でカズ―を吹いて全員で客席を練り歩いてみたり、『Butterfly』(「luna」のみ)
では宇田さんのキーボードをお借りしてイントロを弾いてみたり、鈴村がやりたいことを
詰め込んだ上に、『さあ見栄張りましょう』の冒頭の小芝居(笑)は、ついにバンドメンバー
全員参加ver.でお届け致しました(笑)。最後の花火も….お楽しみいただけましたでしょうか?

2日間のライブを終えた後、バンドメンバーの皆さんと写真を撮らせていただきました☆
野外ライブならではの、無数の虫やら飛行生物などとの戦いを制し、見事なまでに
大自然とのコラボレーションを果たした彼らのこの勇姿をご覧ください!!

集合1.jpg   集合2.jpg

皆さんとてもいい顔をされているので、2枚とも載せてしまいました♪

そしてそして、今回「満天号」と「富士眺望の湯 ゆらり」さんとのコラボ企画も、
このような形で実現致しました!ありがとうございました!

満天号.jpg   ゆらり.jpg

最後に!
今回のこの『満天LIVE 2015』、MUSIC ON!TVさんにて独占オンエアが決定致しました!
「luna」「sol」2日間のライブの模様に舞台裏映像をあわせてお届け致します。

『M-ON! LIVE 鈴村健一 「鈴村健一 満天LIVE 2015 ~luna×sol~」』
■放送日時:7月26日(日)24:30~26:00
       7月30日(木)26:00~(※再放送)

試聴方法など、詳細は下記ホームページにてご確認下さい。
http://www.m-on.jp

今回のライブ実現に携わって下さった全ての皆様、ありがとうございました!
ご来場いただきました方々はもちろんのこと、遠方から天候やライブの成功を祈って下さった方々の
想いのお陰で、本当に大成功でライブを終えられたこと、感謝致します。
またこのステラシアターに戻ってこられるよう、まだまだ頑張ってまいりますので、
応援の程宜しくお願い致します!

error: Content is protected !!