intention

What's News

「BROTHERS CONFLICT FES.」ありがとうございました!

4月26日(日)にTOKYO DOME CITY HALLにて開催されました、
「BROTHERS CONFLICT FES.」に鈴村健一が出演させていただきました。


トークコーナーやドラマコーナーも大変盛り上がりましたが、
ゲームコーナーにて兄弟10人参加の大縄跳びは壮観でした…!!
靴を脱ぐ人、ジャケットを脱ぐ人…回数を重ねる毎に兄弟達が本気モードに
なっていった結果、昼夜の回数をトータルすると、100回を超えるという好成績!
まさに朝日奈兄弟の絆の強さが見えたようでした。
会場にいらした妹ちゃんの皆さんにも、彼らの勇姿、きっと伝わったことと思います。

笑顔で大縄跳びに参加していた鈴村は、本当に楽しかったようで
「次は(連続して)100回跳びたい」と言っておりましたが…実現する機会をお楽しみに…!?(笑)

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

error: Content is protected !!