intention

What's News

『Anisong World Tour 2015 Lantis Festival』in 台北 ありがとうございました!

4月18日(土)、19日(日)に台北国際会議センター TICCにて開催されました、
『Anisong World Tour 2015 Lantis Festival』に、鈴村健一が出演させていただきました。

海外最終公演にして初めての2日間出演、1日目はなんと!
トップバッターを飾らせていただきました!

写真 1-3.jpg

初日の空気を決める大役を仰せつかりましたが、台北もまた、会場にいらっしゃる皆さんが
熱く迎えて盛り上げて下さり、トップバッターとして最高のスタートを切れたのではないかと
思いますがいかがだったでしょうか!?

そしてきただにさんとのコラボも今回がラストということで。
歌い終えてすぐのところで写真を撮らせていただきました☆

写真 2-3.jpg

きただにさん、今回のコラボ、本当にありがとうございました!

そして2日目。

写真5-2.jpg

今回の海外公演では、参加させていただいた公演全てMCがご当地ご飯ネタという偉業(?)を
成し遂げた鈴村ですが(笑)、2日目のMCで話していたサンドイッチは、その美味しさに
楽屋全体が沸き盛り上がった程の一品でした..!!皆さんもぜひ一度食べてみて下さい!(笑)

そして!
アミューズさんから特大ケーキが届くサプライズが!
開催地に国旗が立っている世界地図のケーキです。
これはすごい!!

写真 3-3.jpg

※鈴村の指で一部隠れてしまっていますが、「ワールドツアーファイナルよろしくお願いします!!」と書かれています。

昨年の国内公演『ランティス祭り2014』からスタートして、『Anisong World Tour 2015 Lantis
Festival』と進化した海外公演でしたが、各会場で、国境を越えた日本のアニソンの”わ”の
確かなつながりと素晴らしさを実感することができました。

携わったスタッフの皆さま、素敵なフェスに参加させていただき大変光栄でした。
ありがとうございました。
そして、各会場にご来場下さった皆さんはもちろん、ライブビューイングにご来場下さった方や
想いを届けて下さった方々…沢山のご声援、本当にありがとうございました!


error: Content is protected !!