intention

What's News

『Anisong World Tour 2015 Lantis Festival』inシンガポール ありがとうございました!

遅くなりましたが、3月28日(土)にシンガポール The Star Theaterにて開催されました、
『Anisong World Tour 2015 Lantis Festival』に、鈴村健一が出演させていただきました。


写真 1-2.jpg

今回は白を基調とした衣装でした☆
鈴村自身初のシンガポールでのライブでしたが、会場の皆さんの熱烈な歓迎のおかげもあり、
熱いコール&レスポンスで大盛況のままライブを終えることができました!
初めて曲を聴いたという方も沢山いらっしゃったでしょうに、完璧なレスポンスで盛りあげて下さり、
感動致しました。
ご来場下さいました皆様、そして想いを飛ばして下さった皆様も、ありがとうございました!

★☆★☆ オマケ ☆★☆★

ライブのMCでも話していたのですが、シンガポール入りしてホテルに到着したその足で
散歩がてら街を歩いていた際に撮った写真がこちらです。

1427773608559-2.jpg

※朝です。シンガポールに到着して数時間でこのテンション…(笑)。

そして、ライブ翌日は時間があったので街中を散策。
昼前くらいからものすごい雨でどうなることかと思いましたが、ご飯をすませて外に出た頃には
すっかり止み、「折角だから電車に乗ってみよう!」という鈴村の発案で
電車移動で色々と観光してまいりました。

マリーナベイサンズのスカイパークでベイサイドの素晴らしい景色を堪能したのですが、
ふと気付けば髪がスーパー○イヤ人のように…(笑)。

写真 2-2.jpg

わかりづらいかもしれませんが、ポニーテールの女性などははっきりと髪が逆立っていました(笑)

どうやら展望デッキの中央にある避雷針のような支柱から静電気が発せられている様子…。

少し足を延ばして、セントーサ島の「S.E.A.Aquarium」にも行ってみたり….。

写真 3-2.jpg 写真4-2.jpg

しっかりとシンガポールを堪能して帰国の途に着きました☆

error: Content is protected !!