intention

What's News

Anime Japan2015 櫻井編

3月21日(土)・22日(日)に東京ビッグサイトにて行われました『AnimeJapan2015』。

作品ステージに櫻井孝宏も出演させて頂きました。
各ステージにご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!

早速!3月21日は…
K』ステージに出演させて頂きました〜!
2期の新規映像、素晴らしかったですね…!
0321_1.jpg
八田美咲役の福山潤さんと。
福山さん、ありがとうございましたー!!
そして『翠星のガルガンティア』ステージです!
0321_2.jpg
出演者の皆様、OP主題歌を歌っていらっしゃるTRUEさんとご一緒に!
皆さん、ありがとうございました〜!
後編の劇場公開も間近です!素晴らしい作品になっております!
お楽しみに〜!!
響け!ユーフォニアム』ステージ!
0321_3.jpg
櫻井(滝昇役)MCを担当させて頂きました!
出演者の皆さんと♪ありがとうございました!
初出しのアニメーション映像・そして
洗足学園音楽大学フレッシュマン・ウィンド・アンサンブルの皆さんの生演奏…!
盛りだくさんのステージでした!
「響け!ユーフォニアム」は4月からオンエア開始です!宜しくお願いいたします。
3月22日
終わりのセラフ』ステージ!
出演キャストの皆さん、そして鷲崎さんと。皆さんありがとうございました!
0322_1.jpg0322_2.jpg
セラフのステージは『終わりのラジオ』公開録音でした。
男だらけのステージでしたが、キャッキャしてましたね。
セラフの新たな映像も音楽も迫力満点でした…!
4月からオンエアです!宜しくお願いいたします!
最後は『食戟のソーマ』ステージ
0322_3.jpg
出演者の皆様と。ありがとうございました!
ソーマステージは『感動』の嵐でした…!
櫻井は「一色慧=先輩」…ということでMCを担当させて頂きましたよ〜。
食戟のソーマも4月からオンエア開始です!『おあがりよ!』
0322_4.jpg
今後も応援、宜しくお願いいたします!!!
error: Content is protected !!