intention

What's News

『ぐらぶるちゃんねるっ!』#15 一周年記念編☆

2015年3月10日(火)より配信されております『ぐらぶるちゃんねるっ!』#15 一周年記念編はお聴きいただけていますでしょうか???


放送の中で紹介されておりますが、グランブルーファンタジーの1周年と共に、
東山の誕生日をお祝いしていただきましたー!

2015.3.11-1.jpg

噂のスポイト?見えますか???

2015.3.11-2.jpg

ケーキのアップも載せさせていただきます☆

2015.3.11-3.jpg

そして、東山が頂きました色紙と共に写真を撮りました!
「ぐらぶるちゃんねるっ!」番組初のゲストをお迎えしての#15 一周年記念編!
まだの方は、ぜひ!お聴き下さい☆

「ぐらぶるちゃんねるっ!」URL
http://granbluefantasy.jp/channel/

error: Content is protected !!