intention

What's News

『Anisong World Tour 2015 Lantis Festival』in 香港、ありがとうございました.

遅くなりましたが、2月7日(土)にHong Kong Convention and Exhibition Centre HALL-3Gにて
開催されました『Anisong World Tour 2015 Lantis Festival』に鈴村健一が出演させていただきました。


写真2決2.jpg

日本語でMCをしてもしっかりレスポンスが返ってくることにびっくり!
日本のアニメを見て日本語を勉強されてる方も多いのだとか…。


鈴村は4曲披露させていただき、更にきただにひろしさんとのコラボも実現!
「Revolution」をご一緒させていただきました。
きただにさんの強力な歌声に後押しされて、鈴村も終始楽しそうに歌わせていただいておりました。
きただにさん、ありがとうございました!

開演前に、隣のホールで開催されていた『C3』のランティスさんのブースにもお邪魔したのですが、
会場は日本と同じくらい盛り上がっていました。
日本から参加されていた方も多数いらしたようで、アニソンの輪、絆の強さを再確認しました。

次回は3月のシンガポール公演に出演させていただきます。
香港公演に参加された方も、国内から声援を送って下さった方もありがとうございました!

error: Content is protected !!