intention

What's News

『ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2015~十五年の宴~』ありがとうございました。

2月14日(土)、15日(日)にパシフィコ横浜 国立大ホールにて開催されました、
『ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2015~十五年の宴~』に鈴村健一が出演させていただきました。


鈴村は2日目の公演のみの出演でしたが、キャストの皆様、そして会場の神子の皆様、
暖かく迎え入れて下さりありがとうございました。
『遙かなる時空の中で』シリーズ15周年という記念すべき年にイベントに出演させていただけたこと、
皆様と時間を共有できたこと、光栄に思います。

一人3.jpg

終演後、集合写真を撮らせていただきました!

まずはキャスト全員での集合写真。
遙か全員3.jpg

そして、『遙か5』キャストでの集合写真。
遙か5組3.jpg

阿部さんと竹本さんの間….神子の皆様には彼の姿が見えますよね….!?(笑)

そしてそして、イベントでは『遙かなる時空の中で6』についても少しご紹介させていただきました。
鈴村は「ダリウス」という役で出演させていただいております。
2015年3月12日発売予定ですので、こちらもぜひお楽しみください!

error: Content is protected !!