intention

What's News

『みりたり!広報部 おぺれーしょんniconico』に出演させて頂きます。

2015年1月14日(水)20:00から配信致しますニコニコ生放送
『みりたり!広報部 おぺれーしょんniconico』に東山奈央が出演させて頂くことになりました。

番組のMCは「シャチーロフ軍曹」役の水瀬いのりさんです。
今回は「まもちゃん」役の新井里美さんと共にゲストとして出演させて頂きます!

直前の告知となりますが。。。ぜひご覧ください!

『みりたり!広報部 おぺれーしょんniconico』配信URL 
http://live.nicovideo.jp/watch/lv206236857

おまけでーす♪

先日放送されました「みりたり!」番宣SP撮影時の写真を載せちゃいますー☆

2015.1.13-3.jpg

撮影は陸上自衛隊広報センターにございます、「りっくんランド」で行われました。

撮影後にスタッフの皆さまと写真をさせて頂きましたー。

2015.1.13-2.jpg

3人が小さいのか。。。戦車が大きいのか・・・(笑)

いえ。。。戦車が大きいのです!

2015.1.13-1.jpg

番宣SPは3分半の放送でしたので。。。当然すべては収まりきらず・・・。

未放送を含む完全版は「みりたり!」Blu-ray&DVDの特典映像として収録されます!

3人の活躍をぜひその目でご確認ください!

error: Content is protected !!