intention

What's News

『Kiramune Presents CONNECT 2nd Live "CONNECT"』ありがとうございました!

12月27日(土)、28日(日)に、Zepp Tokyoにて開催されました、
『Kiramune Presents CONNECT 2nd Live “CONNECT”』に、鈴村健一が出演させていただきました!


2日間ともセットリストを変えて、まさしくこれまでの5年間の集大成ともいえるライブになったのでは
ないかと思います。

写真 2.7.jpg

2日目の「コネ☆セン」の時には、可能な限りのスタッフがステージ上に登場して踊るという
サプライズが大成功☆
本当にサプライズだったので、ビックリしている2人の表情がとてもリアルでした(笑)。
(本番前にステージ上で立ち位置の確認などもしていたのですが、2人にバレないように
楽屋のモニターを消したり、入り時間を遅くしたのはここだけのヒミツです(笑))

写真 1.7.png

皆さん各々作業もあるのに、直前までフリの練習をしたりしてサプライズを楽しんで下さっていて、
なんとも温かい現場だなぁと感動致しました。
これぞCONNECTですね!本当にありがとうございました!

ご来場下さった皆様、会場に想いを飛ばして下さっていた皆様も、ありがとうございました!
CONNECTはこのライブを持ちまして活動休止となりますが、
またCONNECTとして皆様にお目にかかれる日を楽しみに待っていてください!

error: Content is protected !!