intention

What's News

『週刊ファミ通』にインタビュー記事が掲載されております。

2014年12月25日に発売になりました『週刊ファミ通』に
東山奈央のインタビュー記事が掲載されております。

今回はゲーム「グランブルーファンタジー」についてのインタビュー記事となっております。

「グラブル」について東山が誌面でインタビューを受けさせて頂いたのは初となりますので、
興味のございます方はぜひご覧になってみて下さい!

東山が熱く語ったインタビューは誌面には掲載しきれなかったと言う事で・・・
「ファミ通.com」さんに全文掲載される予定となっておりますー。そちらもお見逃しなく!!!

12.25-1.jpg

こちらは『週刊ファミ通』さんの取材を受けた時の写真となります☆

ルリアと同じ身長なのでございますー。若干違って見えるのは立ち位置の問題です!

決して背伸びはしてません(笑)

そして。。。本日12月25日に配信が開始されました『ぐらぶるちゃんねるっ!』#10
クリスマスルリア編はもうお聴き頂けましたでしょうか???

番組の中で東山が語っていた「お遊びで着せて戴いたモノ」とは。。。

12.25-2.jpg

何と「ビィくん」の着ぐるみ?でございました!

まるで、こど・・・いや「ビィくん」そのものです!(笑)

せっかくなので、ルリアと一緒に記念写真を撮らせて頂きました♪

これからも「グランブルーファンタジー」・「ぐらぶるちゃんねるっ!」をよろしくお願い致します!

error: Content is protected !!