intention

What's News

『アニうたKITAKYUSHU2014』ありがとうございました。

2014年12月7日(日)西日本総合展示場 新館にて開催されました
『アニうたKITAKYUSHU2014』に東山奈央が出演させて頂きました。

実は前日の12月6日(土)のうちに北九州に入っておりました!

12.11-1.jpg

羽田空港に大きなクリスマスツリーがあったので、撮影してみました☆

風景写真!?ではありません(笑)

ちゃんと東山も写っております♪

12.11-2.jpg

せっかくなのでツリーの前でも(ちゃんと)撮影してみましたー(笑)

12.11-3.jpg

Rhodanthe*として地方のライブに参加させて頂くのは初めてのことでしたので、
メンバーもスタッフもとても楽しみにしておりました!

今回のライブで「夢色パレード」の初解禁となりましたが、皆さまいかがでしたでしょうか???

またどこかで披露できる機会もあると思いますので、その時も遊びに来て下さいませ!

たくさんの方のご来場、本当にありがとうございました☆

error: Content is protected !!