intention

What's News

『ニセコイラジオ』ニコ生ありがとうございました。

本日10月31日にニコニコ生放送で配信されました「ニセコイラジオ」
皆さまご視聴頂けましたでしょうか???


タイムシフトでご覧になられる方もいらっしゃると思いますので、
ネタバレは控えさせて頂きますが。。。
最終回に相応しく、堂々の90分でお送りさせて頂きました(笑)

これからご覧になる皆さまは心してご覧下さいね☆

10.31-3.jpg

奇しくも本日はハロウィンと言う事で、スタジオもハロウィン仕様で
スタッフさんたちが飾りつけして下さいました!
???東山の左手にある色紙は。。。一体???

10.31-1.jpg

番組をご視聴頂いた皆さまは既にお解りかと思いますが、「ニセコイラジオ」も聴いて下さっている
原作者・古味直志先生がこの日の為に描いて下さったと言う貴重な色紙でございます!!!

本日はたくさんの方にご視聴頂いた聞き及んでおります!

皆さまからのあたたかい声援のおかげで、無事に番組を終えることが出来ました!

本当にありがとうございました。

10.31-2.jpg

こちらの写真はおまけです(笑)

残念ながら本日の番組をご覧になれなかった皆さま!
タイムシフト予約を忘れてしまった。。。と言うそこのあなた!
朗報です!!!

今回のニコ生をそのままに、「ニセコイ」の公式サイトで番組をご覧になることが出来ます!!!(近々。。。)

今頑張ってスタッフさんが作業しておりますので、しばしお待ちくださいませ!!!
しかも!公式サイト用に新たな動画が追加されておりますので、
気になる皆さまはぜひ改めてチェックしてみて下さいね!

2期の制作が決定しているTVアニメ「ニセコイ」ですので、ラジオはいったん終了となりますが、
皆さまの応援があれば再び帰って来れると思います!!
これからも「ニセコイ」を応援して下さい!!!

本日はご視聴本当にありがとうございました☆

10.31-4.jpg

おまけのおまけです(笑)

こちらは東山が日中に食したドーナツです♪
東山の指と一緒に撮影してみました☆

「可愛いですー*」と言いつつ食しておりました(笑)

error: Content is protected !!