intention

What's News

『東山奈央の秋色フェスティバルin矢上』ありがとうございました。

2014年10月11日(土)慶應義塾大学理工学部・矢上キャンパスにて開催されました
矢上祭に東山奈央が出演させて頂きました。


作品の絡んでいないイベントに出演させて頂く機会も中々少ないので、とても新鮮なイベントでございました☆
どんな内容だったのかは。。。ここでは語りません!
きっと『こえけん!~アニメ・声優研究会~』さんが記事にしてくださると思いますので(笑)

と、言う事で。。。いきなりラストです!!

今回の記念として、弊社ブログ用にご来場戴きました皆さまと写真を撮影させて頂きました♪

まずは1枚!

10.11-3.jpg

うーむ。。。会場が横に広くて。。。全員入らない。。。ので、もう1枚!

10.11-2.jpg

変則的ですが。。。これで皆さん入っている筈です!

本日はたくさんの方のご来場、誠にありがとうございました。

10.11-1.jpg

そして!!!今回このイベントの為にご尽力頂きました『こえけん!~アニメ・声優研究会~』の皆さま
本当にありがとうございました!

『こえけん!~アニメ・声優研究会~』HP
http://keio-koeken.net/

error: Content is protected !!