intention

What's News

『「さばげぶっ!」放送完結ありがとう!ゲスかわ☆イベント』ありがとうございました。

2014年9月27日(土)科学技術館サイエンスホールにて開催されました
『「さばげぶっ!」放送完結ありがとう!ゲスかわ☆イベント』に東山奈央が出演させて頂きました。

本日のイベントは文字通り「さばげぶっ!」放送完結ありがとう!ということで、
今まで内緒にしていたことも発表されました。
その中のひとつとして発表されたカモの声?を演じていたのは。。。東山奈央だったのです☆
実は今までのグッズに少なからずヒントが隠されていたのですが。。。皆さんご存知でしたか???
カモの声?が東山だという認識で改めて番組をご覧になると新たな発見があるかも知れません、カモだけに(笑)

えと。。。本日9月27日は「うらら」役、大久保瑠美さんのお誕生日でした☆

927-1.jpg

何と!ケーキのイラストデザインは原作者の松本ひで吉先生によるものでした!

927-1.5.jpg

ケーキは終演後にキャストの皆さんが美味しく戴きました♪

そして。。。本日のイベントで2015年2月15日(日)舞浜アンフィシアターで開催される「ゲスかわ☆ガールズ JAPAN TOUR 2015 FINAL」への追加出演者の発表がございました!

まずは。。。

石動やよい役:松井恵理子さん
からあげ☆レモン役:荒井聡太さん

そして。。。何と!!!
ナレーション:玄田哲章さん!!!

いったいどんな内容になるのか。。。詳しい情報は「さばげぶっ!」公式サイトにてご確認下さい!!!

927-2.jpg

本日はたくさんの方のご来場ありがとうございました☆

TVアニメ『さばげぶっ!』公式サイト
http://sabagebu.com/

error: Content is protected !!