intention

What's News

『BANDAI NAMCO ANIME CAMP2014』ありがとうございました。

2014年9月21日(日)潮風公園・特設野外ステージにて開催されました『BANDAI NAMCO ANIME CAMP2014』に東山奈央が出演させて頂きました。


「ゲスかわ☆ガールズ」初の野外イベントと言う事で、天候が心配されておりましたが。。。本日は晴天でした!

といいますか。。。暑すぎです(笑)

921-4.jpg

ステージ裏で写真を撮らせて頂きましたが。。。日差しが強い。。。

921-1.jpg

と、言う事で改めて楽屋で撮影してみました!

イベントにご来場頂いた皆さまはお気づきかもしれませんが、
今回のTシャツは出演者それぞれが自身でアレンジしたのです!

そこを踏まえて、出演者の衣裳を改めてご覧ください☆

921-2.jpg
いや。。。日差し強くて判りにくいかもですが。。。(苦笑)

東山も自分でアレンジしたのですが。。。東山のTシャツに秘密が隠されておりました!

921-3.jpg
なんと!Tシャツの背中には。。。出演者のサインも入っていたのです!

TVアニメ「さばげぶっ!」は残すところ後1話でございます!
最後までお見逃しなく☆

本日は暑い中ご観覧頂きましてありがとうございました☆

error: Content is protected !!