intention

What's News

本日!

鈴村健一、本日9月12日、晴れて誕生日を迎えました…!!!!

昨日11日は、来週末からスタートするツアーのリハーサルを行っていたのですが、
開始早々、まさかのバースデーサプライズが!!

BD4.jpg

折角なので、バンドメンバーの皆さんと記念写真を撮らせていただいちゃいました☆

BD1.jpg

バンドメンバー、スタッフの皆さん、素敵なサプライズとプレゼントをありがとうございました!!

因みに。
バースデーケーキは、プレートがなんとも可愛らしいフルーツケーキでした!

BD3.jpg
(※一部崩壊しているのは、鈴村がフォークインしたからです・笑)

歳を一つ重ね新たなスタートを切りましたが、来週末からはいよいよLive Tourもスタートしますし、
まだまだ全力で走り続けてまいりますので、今後とも応援宜しくお願い致します!

error: Content is protected !!