intention

What's News

『スウィートイグニッション』公開録音@ひらかたパーク「キセキのトラベリングまつり」ありがとうございました。

2014年8月17日(日)ひらかたパークにて開催されました『スウィートイグニッション』公開録音@
ひらかたパーク「キセキのトラベリングまつり」に鈴村健一が出演させて頂きました。

前日の段階では岩田さんパワーの影響?で若干天気が危ぶまれておりましたが(笑)
明けてみたらすごくいい天気でした☆

炎天下の中、1000人を超える方がステージを観覧して頂けたとお伺いしました!
本当にたくさんの方にご来場頂きましてありがとうございました!

また、現在「ひらかたパーク」さんでは「黒子のバスケ」~キセキの展示会~と言うイベントが、
期間限定で開催されております!
0817.jpg

本日、鈴村も見学させて頂きまして。。。
記念にイベント会場内にある「紫原敦」のパネルにサインを描かせて頂きましたので、
ご来場の際はぜひ探してみてくださいね♪

error: Content is protected !!