intention

What's News

WORKING!!&サーバント×サービス『夏祭りだよ!全員集合』ありがとうございました!

8/10(日)にパシフィコ横浜で行われました「WORKING!!」&「サーバント×サービス」の
コラボイベント、『夏祭りだよ!全員集合』に櫻井孝宏が出演させて頂きました!

この日も台風で交通機関に大きく影響が出た日で…。
横浜は風がとても強く、一時は雨もザンザン降りに…。
そんな悪天候の中お越しいただきました皆様…!
本当にありがとうございました!!!!
皆様の大きなご声援のおかげで天候とは真逆のパワフルなイベントになりました!
登壇キャストも15名と大人数な上にボリュームのある内容だったので、
皆さん目と耳が忙しかったのではないでしょうか(^^)
では、写真を少し…
「サーバント×サービス」長谷部豊役の鈴木達央さんと一緒に。
!!?
…もうワンチャンス…お願いしました…。
決まってます(笑)。
ありがとうございました!
一宮兄妹!
同じく「サーバント×サービス」一宮塔子役の大久保瑠美さんと♪
大久保さん、ありがとうございました!
「WORKING!!」小鳥遊宗太役の福山潤さん!
福山さん、ありがとうございました!!
櫻井は「サーバント×サービス」一宮大志役で出演しておりました。
北海道の区役所を舞台にしたコメディです!
▶詳しくは公式サイトへ→http://www.servantservice.org/

まだ「サーバント×サービス」を観たこと無いという方!

毎週(金)24時〜TOKYO MX、群馬テレビ、BS11にて再放送しております!
DVD・Bru-rayも発売中です。是非御覧くださいませ〜!
今後も「サーバント×サービス」、「WORKING!!」ともに応援よろしくお願いいたします!!!
error: Content is protected !!