intention

What's News

『TBSアニメフェスタ』&『犬神さんと猫山さん』ニコ生ありがとうございました。

2014年8月9日(土)に開催されました『TBSアニメフェスタ』&『犬神さんと猫山さん』ニコ生に
東山奈央が出演させて頂きました。

まずは。。。『TBSアニメフェスタ』に「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」ステージに
江口拓也さん、小松未可子さんと共に登壇させて頂きました☆

809-1.jpg

終演後に楽屋で撮影させて頂きましたが。。。おや!?
何やらバランスよくないですか???

809-2.jpg

実際のバランスはこちら!!!
はい、ご覧の様に江口さんが身長高いので少し屈んで頂きました(笑)
第2期の制作が決定してる「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」これからの展開にご期待ください♪

『TBSアニメフェスタ』の後は、移動して『犬神さんと猫山さん』のニコ生でございましたー。

809-3.jpg

何だか。。。東山の名前が「引換券」みたいですね。。。撮影する時除けるべきでした(苦笑)

本日もご声援ありがとうございました☆

error: Content is protected !!