intention

What's News

『ランティス祭り2014 in関西』ありがとうございました!

7月27日(日)大阪万博記念公演で開催されました、『ランティス祭り2014 in関西』に
鈴村健一が出演させていただきました!


開演直前の雨にはヒヤッとしましたが、始まってからは
快晴で”これぞ夏の野外!”という環境での熱い公演となりました。

今回のステージでは、ランティス祭りスペシャルver.として、
作曲をして下さった飯塚昌明さんにギターを弾いていただいて『月とストーブ』を
披露させていただきました!
冬の曲ではありますが、真夏の青空の下、飯塚さんが奏でる澄んだアコースティックギターの
音色も相まって、ほんの少しだけ暑さを忘れていただけたのではないかと思います。
鈴村も飯塚さんとコラボさせていただいて、非常に感慨深げでございました。

…個人的な感想ですが、実はすごく野外が似合う曲なのでは…!!と思ってしまいました。

今回の衣装は、先週とはちょっとカッチリめな雰囲気で☆

IMG_20140727-2.jpg

…涼しげに写っておりますが、この数分後にはすっかり汗だくな状態でステージから
戻ってまいりました(笑)。ステージ上は想像以上に暑かったようです….。

次回、鈴村の『ランティス祭り2014』への出演は11月16日(日)の東北公演となります。
祭り最終日、思いっきり盛り上がりましょう!

error: Content is protected !!